忍者ブログ
当ブログはコスプレ写真を取り扱っております。 コスプレが苦手な方、理解の無い方は閲覧をご遠慮ください。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

burera_back.jpg 今年のコス納めはマクロスFでした。ブレラに萌た勢いでうっかり

 コミケは2日目までの参加でしたが疲れたー!1日目無事本も発行できたし、2日目衣装もなんとか着て行けました。2日目は午後からフラっと行ったので、既に西日の明るさとメイクの間違いにより写真の顔がゾンビでしたorz 

 長らく転職活動してたのですが、やっと転職先が決まりまして無事働いております。新しい職場と仕事に慣れるので精一杯ですが、良い人に囲まれてなんとかなっています。ありがたい限りです。最近モンハンを始めたのですが、職場にハンターがいっぱいいるのでとても良い社交ツールになっています(笑)。やってよかった!今日HR2になったくらいのひよっこですがorz 仕事と共に頑張ります…!(?)

 仕事決まったのが嬉しくて今月実は3着新作衣装を出してしまった…!時オカ・シーク、弐寺・マタン、マクF・ブレラを作りましたよ。合わせまでして頂けて嬉しすぎる!写真は追々。

 年始もぼちぼち予定ができて嬉しいです。来年もいろいろコスしていきたいです。とりあえずで良いお年を
PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © B缶 All Rights Reserved