忍者ブログ
当ブログはコスプレ写真を取り扱っております。 コスプレが苦手な方、理解の無い方は閲覧をご遠慮ください。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090112_171348.jpg 今年のコス初めは翼さんとジャックの塔でベルセルク合わせでした。今思い出したけど昨年のコス初めもジャックの塔じゃね?そんなわけで一年振りのジャックの塔でした。

 それにしても混んでた!場所取るのに結構必死;;階段の創りとかステンドグラスとかすごく雰囲気あるのに使えなくて残念すぎる。

 というか自分の衣装もいろいろと残念すぎる感じで申し訳なかったですがorz セルピコがテライケメンで終始眼福でしたハァハァ!翼さん萌をありがとう!

←プチアフターのベローチェで頼んだココアとコーヒーゼリーに両方ともアイスが乗っていた件について。生クリームじゃなかったんだ…!店員さんが忠告してくれてたけど食べ終わる頃には凍えそうでした(白目)。

 ワンクッションで合わせ写真というか、スナイパー翼さんの奇跡の激写を置いてみるよ。

+ + + + + + + + + +
selfal.jpg
デジカメ自撮りだよ

 翼さんの腕前に感服せざるを得ないというか超感謝!!ミラクルショットどうもありがとうございます!

 とりあえず私の詐欺具合に草を生やしたくなるYO
この日、本当にオンザは無いと思った(白目)

 でも舞踏会版超楽しみなので制御し直して頑張る!


セルピコ/翼さん
ファルネーゼ/ぶり
PR
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © B缶 All Rights Reserved