忍者ブログ
当ブログはコスプレ写真を取り扱っております。 コスプレが苦手な方、理解の無い方は閲覧をご遠慮ください。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arle_.jpg 最近すっかり頭の中がぷよ・魔導ですが、ぷよぷよのテクニックは一向に上達しません(白目)。階段だとか積んでる最中に組み方を忘れますorz

 久々に写真更新しました。茜ちゃんだけ、というか編集枚数少ないの優先になりそうですが;;とりあえず随時。ゲムショの写真は少ない上に自分がうんこすぎて載せれるのがあんま無い。カーバンクルとか頑張って作ったけど全部どっか向いてるww肩固定が個人的に理想ですが辛いかも…!要改良

 9月の炎の聖戦で偶然の再会を果たしたTさんと、炎戦帰りにお茶だけしたのですが、趣味合いすぎて話し足りず先日ご飯でリベンジしてきました!!私服プリクラ付きなのでワンクッション置いてみた。

+ + + + + + + + + +
 私の頭の中がぷよぷよすぎて傍迷惑なプリクラとなっております(白目)

 Tさんと夕飯ご一緒してきましたが、なんというかマイナーな方向に趣味と好きキャラがとてもかぶってていろいろ奇跡!!とりあえずベルセルク分を補充してきたのがまず奇跡ですが、ぷよぷよだとかヴァルキリーとか弐寺とかなんだか盛りだくさんでした。

 ゲーセンツアーも行ってきましたが、久々に弐寺やるんでカード入れたら記録が消えてた(白目)。あれ、180日過ぎてる・・・?;;マジアカやったから使った気になってたorz おぉぉ

 ポップンにもBlind Justiceが入ってるのを初めて知りました!Tさんに見せてもらったけど、ノクスがずっと走ってる!かわいい…!

 素敵な合わせ予定がちらほらできたので今から楽しみです!衣装超頑張る
とりあえず衣装の構造を理解するところからスタートだorz
PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © B缶 All Rights Reserved