忍者ブログ
当ブログはコスプレ写真を取り扱っております。 コスプレが苦手な方、理解の無い方は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 自分の顔出たまんまだとなんだか忍びないので下げる下げる。ほうれい線が気になる今日この頃。


 布を見に行ったらメーター100円でにゃんまげとか置いてあったから思わず買ってしまった2メートル。全く持って使う自信がありません(白目)。無駄にクッションカバーとかにしてしまおうか。なんだろう、このシュールさと可愛さがたまらない。

 3日の炎の聖戦も参加予定で、コスプレは余裕があったら着るかもくらいです。サークルでスペース取ってるので着れても終わり一時間くらいですが、当日見かけましたら宜しくです。


PR
arle_.jpg 最近すっかり頭の中がぷよ・魔導ですが、ぷよぷよのテクニックは一向に上達しません(白目)。階段だとか積んでる最中に組み方を忘れますorz

 久々に写真更新しました。茜ちゃんだけ、というか編集枚数少ないの優先になりそうですが;;とりあえず随時。ゲムショの写真は少ない上に自分がうんこすぎて載せれるのがあんま無い。カーバンクルとか頑張って作ったけど全部どっか向いてるww肩固定が個人的に理想ですが辛いかも…!要改良

 9月の炎の聖戦で偶然の再会を果たしたTさんと、炎戦帰りにお茶だけしたのですが、趣味合いすぎて話し足りず先日ご飯でリベンジしてきました!!私服プリクラ付きなのでワンクッション置いてみた。

更衣室の順番待ち中に親切な方が撮ってくださったよ。どうもありがとうございます!

 すっかりご無沙汰です。ぼちぼち生存しています。
12日はれおさんとゲムショに行ってきました!荷物検査あるからドキドキしてましたが案外あっさりだった…。入場はすんなりできたけど更衣室は行きも帰りもえらい列だった…。行きは入るのに約2時間。昨年と同じくらいかな??
 れおさんキリンが大人気だったけど正規列と盗撮列があるっていう(白目)。というか全体的に盗撮し放題な会場だよね。すれ違い様に写真撮られたときはびっくりした…!憧れの人に会えた(ガクブル)、触っちゃった(何)。とりあえず祭り気分は充分に楽しめた感じです。帰りの着替えにも順番待ちとアフター移動で時間食ったので夕飯食べれたのが8時だった。朝から何も食ってなかったから食べ過ぎた;;

 全然関係ないですが今更ぷよぷよにハマってます(遠い目)。カップリングだとか同人的な意識の無いころにやったっきりだったので、感覚がだいぶ違いますね!シェゾがたまらなく好きです。そんなこんなで萌は熱いうちにでアルルを作ってみました(アレ)。家にあるもので全部できた…!次こそは変態をば。
 魔導物語の方は手を出したことが無いので、ぼちぼちプレイしてみようかと。SS版ぷよぷよSUNを買ってきたのでSSひっぱりだしました。ディスクステーションがほしいー!

 
 夏準備とかでだいぶ潜伏してましたが、お久しぶりです。最近全然コスプレしてないんですが、涼しくなってきたのと予定ができてきたのでぼちぼち再開しようと思っています。

 4月発売予定の雷電フィギュアがやっと来ましたよ!!もう8月ですけどwwとか思いつつクオリティに悶絶!!さすが2まんえんフィギュア…!(もう少し安く買ってるけど)
 可動式なのにジョイント部分が見えないんだぜ・・・
全部ゴムみたいなんで覆われててなんかいろいろリアル・・・!ふおおおお

 夏コミ前日に食べに行った焼き鳥屋で、半生肉を食べて急性胃腸炎になったんですがorz 今日は安静にしつつフィギュアが届いたので一人で雷電撮影会してました(ぎゃ)。
 今週おかゆしか食べてないです…。病院行って薬もらったのでだいぶ元気になりました!

 結局MGS4は1週間でクリアして、ボウガントレーニングも全部プラチナ取って、時のオカリナをクリアしてムジュラと風のタクトを始めました(遠い目)。ヤフオクで64を買った…!
 暗黒竜も鈍足なのでまだクリアしてないですが、近況としてはなんかいろいろやってます;;

 サンホラのミラもキングレコードのサイトで冥王のPVがチラっと!なんだこれ…!!すごすぎる!!とりあえず限定版をとらのあなで予約しました。楽しみすぎる~

 ブログはあったはあったで便利なんですが、Mixiにしようかキュアでいいんじゃね?とか、レイヤーズアーカイブってどうなのかなとか更新方法に迷っています。ものぐさな自分にはどれも同じような気もしなくはないんですがorz またもう少しいろいろ考えてみようかと。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © B缶 All Rights Reserved