忍者ブログ
当ブログはコスプレ写真を取り扱っております。 コスプレが苦手な方、理解の無い方は閲覧をご遠慮ください。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaihou.jpg
 グラディエーターサンダルなんて絶対今年だけだろうなとは思ったけど
使えそうだったので買ってしまったというオタクのSAGA(遠い目)。
せっかく買ったんだからワンシーズン履き潰してやろう!と思った矢先
靴擦れ完治するまで履けそうにありませんorz 水ぶくれが…;;あいたたた

 17日は久しぶりに豊島園に行ってきました。あれ、もしかして今年初…?
東海から坊ちゃんと虎さんが遊びにきてくれましたよー!念願のラグズ解放軍合わせです。あじさい祭りで森が使えないとか誤算で申し訳なくorzbottyan.jpg
パンダが空いてなかったのでシマウマで。虎があったらよかったんだけど(笑)
二人共来てくれてどうもありがとうだよー!ぜひまたリベンジお願いします!
他の写真はまたまた後ほど。


 さてさて、戦場のヴァルキュリアをクリアしてヴァルキリープロファイル2始めました。おまえそんなに戦乙女が好きなのかという感じですが、大好きDAYO!(ぎゃ)買ったまま全然やってなかったんですが、イリヤンと話しててルーファスの中の人がゆーきゃんだったのでちょっとフガフガして(どんな)始めてみました。ルーファスもすごい可愛いんだけどなんだこのダレス。え、なんでこんなイケメンなの。3賢者みんなおっさんだと思ってたのに!とりあえずぼちぼち進めてみますー!
PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © B缶 All Rights Reserved