忍者ブログ
当ブログはコスプレ写真を取り扱っております。 コスプレが苦手な方、理解の無い方は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


in 刈谷

鏡音リン@イリヤさん
鏡音レン@ぶりお
PR
みどさんと一緒に遊戯王オンリー行ってきました。えらい混み様…!

急遽GXで。なんかこう軽装で正解だった感じ…!

 あまりの人の多さで入れ替え制なのと場所の無さで写真はろくに撮れてませんが;; 会場自体はものすごい活気でした!デュエルスペース完備なのが風景的に和みました(笑)。本も見てみたかったけど、一般お買い物30分交代・コスプレ1時間交代っていう慌しさだったので余裕がなかった…
今度は買い専で無印本を買い漁りたいです!

オンリーって交流できるのがやっぱり楽しいですね。
そしていろいろと見ちゃうとまたコスしたくなるという(遠い目)。

イベント後は交代制で早めに上がったので日暮里で布買ってガ○トでひたすらダベってましt。ドリンクバーの脅威。みどさん一日お付き合いありがとうございました!
某Mさんとデートしていろいろ萌語りしたので懐かしくなって貼ってみる。
naga.jpg
兜作ったのに羽根忘れてショックだった日orz

いろいろ気に食わなくて陣羽織意外捨てちゃったんですが
(頑張って描いた鳥が名残惜しかtt白目)(今見たら篭手も残ってた)
写真見るとほんと作り直したい;;ひいい

 MGS4の発売日が発表されてウハウハしています。ウハウハしたままブログパーツを貼ってみました。フィギュアの雷電も4月に発売なので届くのが楽しみです!
風がハンパなかった…!
 
イケメンヌルたんのれおさんと行ってけた。 
スニーキングスーツのクオリティの高さに脱帽。

 私は風邪で体力なかったので新規衣装は諦めましたorz いつの日か貴族服を…
強風で電車のダイヤがぐちゃぐちゃだったり列に並ぶのも一苦労でしたが、早朝組の人がパンフを譲ってくれたりとラッキーでした。ありがたや。

 強風で撮影場所の駐車場が封鎖されて室内でのみの行動範囲でしたが、隙間産業すぎてコミケの室内広場みたいな状況でした。動けないー!出展のほうも回りましたがオーディンスフィアとMGSのフィギュアを何点か見れてウハウハでした。いろいろと目の保養!

 ワンフェス用衣装を作ってるんですが、ここ2日風邪引いて熱出て寝込んでたり、注文したヅラがカートでは在庫有りだったのに実は在庫切れでしたとかで届くんだか届かないんだか何やら踏んだり蹴ったりですorz  おぉぉ間に合うんだろうか…!勝負は土曜日…!

 暁発売してもう一年経つんですね~。早いなあ。徹カラ帰りにVジャンプ買って、速報の暁クリミア絵を見て悶絶してジョフレの人にコスしよう!って朝っぱらからメールした迷惑な思い出(白目)。あの時はすみませんでした(ぎゃ)

乳兄弟3人で合わせできるとか奇跡すぎて涙ものです
二人共どうもありがちょう!またいつかお願いだーよ!
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © B缶 All Rights Reserved